Walking after repair

いや~ 毎度の事ながら市内のお店に出る時は
ウォーキングを兼ねて歩いているのですが、
今日も歩いてお店まで行き、修理作業を行った後、
再び歩いて事務所へ向かいました。


毎回歩くのは4km弱ですが、50代後半の初老にもなると
何かしら体を動かしていないと、リアル爺さんになった時、
体が動かなくなってしまいそうで、ちょっと怖いのです。

特に僕のように現場でレストアの仕事をしていると
体力がないとアウトですからね。

なので、雨で歩けない時はサイレントドラムを叩くか、
室内用のエアロバイクに乗っていますが、
やはり室内用のエアロバイクは同じトコで永遠にペダルを踏む訳ですから
全然楽しくはないですね。

余談ですが、僕は酒もタバコもやらないのですが
代わりに深夜作業等の不規則な生活が多いので、
結果的には不健康な生活という事になりますね~(苦笑)。

おっとっと、今日もヨタ話が長くなりましたが
この辺りで今日の動画です。
今日はですね、お店で作業している様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました