春の積雪・・・

いや~ 寒い・・・
温暖な気候の呉市でも今日は山の頂きに積雪が有りました。

僕はここ数日悪寒がして体調がとても悪く、
この時期の急な冷え込みには完全にヤラれてしまっております。

ただ、仕事を休んで寝ている訳にもいかないので
今日はパーツの梱包と発送、そして事務所に引き籠って
ネット関係の仕事をしていました。

とはいえ・・・ 修理のご依頼も溜まっているし、
エンジンの組み立ても進んでいないので困ってはいるのですが、
今週は仕事を少しセーブして、来週からいつものようにフルで頑張る事にしました。
その方が能率が良さそうです。

マジでこの春の冷え込みは “おじさんキラー” ですなぁ~(苦笑)。

という訳で今日の動画は
呉市内を見下ろす 灰ヶ峰 (標高737m)の積雪の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました