続・『海の家』 へ移動…

いや~ 昨日に引き続き、今日も朝から 『海の家』 へスクーターを移動させました。
移動理由は昨日と同じです。

1629.jpg
[今日、移動させたのは、“ジミラン” です。
店内ではかなりのスペースを取っていたので、『海の家』 へ逃がす事により、
大幅にスペースを確保する事が出来ました。]

2466.jpg
[昨日の90SS同様、『海の家』 の中へ仕舞い込みました (↓部) 。
う~む・・・ もう2~3台、VESPAが入りそうな感じですね・・・]

まぁ、とりあえず、ジミランを移動させたので、
当面はお店の中で整備が出来そうな感じではありますが、
まだまだ、仕事が詰まっているので、予断を許さない感じです。
場合によっては、もう1台 『海の家』 へ逃がす事になるかもしれません・・・

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
今日の島は殆ど雲がない、キレイな秋晴れだったので、
少し、『海の家』 の庭で写真を撮影してみました。是非、ご覧下さい。

a29.jpg
[“名前も知らない白い花” と青空が見事にマッチしています。
この白い花は植えた記憶がないので、鳥が運んで来たのかも ? しれませんね。]

b15.jpg
[“ブタクサと南天” です。黄色と赤色のコントラストがイイですね~
この花達も庭に勝手に (笑) 咲いています。]

c8.jpg
[“蜘蛛と雲” です (笑) 。
『海の家』に置いている、FIAT500の上部で撮影しました。
この時期、庭では沢山の蜘蛛が巣を作るので、少々迷惑しています。]

d6.jpg
[こちらの写真は、今日のお昼ご飯・・・
広島風、お好み焼きです。 美味いですよ~]

こんな風に、たまにはカメラを持って、『海の家』 の庭を撮影すると、
色々と再発見があったりして、楽しかったりしますね。
勿論、今日は青空が見方してくれたのは言うまでもありませんが・・・ (微笑) 。

さて、このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思います。
今日もいつものように、『海の家』 から帰る途中、
近郊で撮影した海の景色です。

時刻は午後4時過ぎ・・・
最近は日が短くなって来たので、この時間帯になると、
柔らな西日になり、影が少し長くなりますね~

こんな光景に遭遇すると、そろそろ冬支度も考えないとイケないですね・・・

タイトルとURLをコピーしました