紺色のVESPA50S いよいよ初期始動・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まったのですが、
今日は急きょ、午前9時までにお店に戻らなければならない用事が出来てしまいました。

とは言え、昨晩、始動前まで組み上げたVESPA50Sのエンジンの初期始動をしておきたかった為、
午前6時半から起きて、最終調整を行い、外へ持って出てエンジンをかけてみる事にしました。

と、言う訳で、今日の動画は・・・
ようやく組み上がった紺色のVESPA50Sの初期始動の様子をご覧頂こうと思います。

さて、さて、初期始動はまずまずの状態だった為、
軽トラにこの50Sを積み込み、一度、お店に戻る事にしました。

で、用事を済ませた後、午後から一気に外装を組み立てる事にしました。

11054.jpg 2808.jpg
[両サイドのフロアレールラバーが朽ちていた為、新品に交換しました。]

3533.jpg
[ドレスアップの定番、新品のメッキレッグシールドモールも装着しました。]

5344.jpg
[スピードメーターも新品です。]

後は、スペアタイヤとバックミラーを装着すれば完成です。

明日にでも走行中の動画をUP出来ればと思います。
楽しみな一台ですね~


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました