組み立て前の下準備・・・

いや~  昨日に引き続き
スモールボディの組み立てを行ったのですが、
今日はフロントフォークとハンドル周りを組み立てる前の
パーツのフォーメーション確認や内容のチェック等、
いわゆる “下準備デー” となりました。



[今日は組み立て前の下準備です。
今回も細かい純正パーツやネジ類は全てメッキ加工したので、
組み立て前のフォーメーション確認や欠品が無いか等のチェックを行いました。
かなり地味な作業ですが組み立て前には必ず行っている事です。]

と言う訳で今日の動画は
この地味な組み立て前の下準備の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。
今日もVSHのサブチャンネルにUPしております。)

タイトルとURLをコピーしました