久々の天下一品・・・

いや~ 今日も早朝からお店に出て通販パーツの梱包と発送を行った後、
主にネットの仕事をしていたのですが、お昼前にうちの奥さんから電話が入り
『お昼ご飯は天下一品にラーメンを食べに行くので一度自宅に戻って来なさい。』
との命を受けたので、一度仕事を抜けて家族でラーメンを食べに行く事になりました。


[こちらが今日天下一品で食べたラーメンセットです。
昔は京都に納車に行った際によく立ち寄っていましたが、
ここ最近は全く行く機会がなく、僕自身、天下一品は15年振り位ですね。]

昔と変わらず『こってりスープ』がとても美味しかったのですが、
昔とは変わってしまったのは僕の方で、若い頃は何ともなかった『こってりスープ』が
50代後半のおっさんには少しハードに感じましたね(苦笑)。

また、コレはどの外食チェーンにも言えるのですが、
最近はラーメンも安くはなくて、以前のようなお手頃感がなくなってしまいましたよね。
今日も家族3人で4,000円を超えてしまいましたからね~

でも、美味しかったので大満足ではありましたが、
おじさんはお小遣いがなくなってしまったので、
明日からは当分の間、カップ麺生活になりそうです(笑)。

と言う訳で今日の動画はほんの少しですが、
このとっても美味しい天下一品のこってりラーメンをご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。
今日もVSHのサブチャンネルにUPしております。)

タイトルとURLをコピーしました