【悲報!】テスト走行中に止まってしまう・・・

いや~ 今日は午後からフロント周りを組み直した
スモールボディのテスト走行に出たのですが、
途中でHTコイルにトラブルが出て止まってしまいました。

ただ、今日は珍しく市内のお店でテスト走行をしていた関係から遠くへは出ておらず、
お店を中心に狭いブロック内を左回りで走行する方法を取っていたので、
エンジン停止後も30メートル位押しただけでお店に戻る事ができました。

仮にこれが『海の家』の方だと、結構遠くまで乗って出るので、
恐らく5km位は押して帰るハメになっていたと思います。
そう考えるとちょっと震えましたね(苦笑)。

という訳で今日の動画は
そんなテスト走行中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました