ホワイトに張り替えたVESPAのシートに『PIAGGIO』のロゴを入れよう!

いや~ 今日は先日張り替えが終わった
スモールボディのシートの後部に『PIAGGIO』のロゴを入れる事にしました。


[こちらが施工前の状態です。シートを張り替えに出すと、
当然の事ながら後部の『PIAGGIO』ロゴはなくなってしまいますよね。]

そこで、純正と同じように後部に『PIAGGIO』ロゴを入れる事にした訳です。

[こちらが施工中の様子です。
うちのお店で別注製作したPIAGGIOロゴのレザー用マスキングを貼り
染めQで3度塗りしました。]

そして・・・

[こちらが完成したところです。
今回はシートをホワイトに張り替えたので、ロゴはブラックにしました。
参考までに純正仕様のホワイトロゴはこちらでご覧頂けます。]

という訳で今日の動画は
この『PIAGGIO』のロゴ入れ作業の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう、話は変わりますが、
先日ゴム長靴を食べた話をこのブログでさせて頂きましたが、
その後、どうしてもフツーの『カツ丼』が食べたかったので
今日、近所にある旨くてリーズナブルな総菜屋さんで『カツ丼』を買いました!


[こちらがその『カツ丼』です。
価格は430円ですが、肉が柔らかくてとても美味しかったですよ!
ゴム長靴の半額でこのクオリティですから、今日は幸せなお昼ご飯となりました(笑)。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました