テスト走行 X テスト走行・・・

いや~ 今日もテスト走行を行ったのですが、
広島は明日からしばらく雨が続きそうなので、
今日はできるだけ乗り込こもうと思い、
現在製作中の2台のスモールボディを交互に走らせました。

今日のテスト走行で可能な限り細かな状態を確認しておき、
雨の日はそれを元に室内で微調整を済ませ
梅雨の晴れ間の日に納車前の最後のテスト走行ができれば良いのですが、
この先数日は雨との戦いになりそうですね(苦笑)。

う~む、嫌な季節になりました。

という訳で今日の動画は
この2台のテスト走行の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました