神様、Make Me Smile !!

いや~ 今日は一日中雨でした・・・
1282.jpg
[昨晩から、ず~っとHPの更新データを製作していたので、いつ降り出したモノやら・苦笑 ]
2227.jpg  3161.jpg
[海辺の花も少し寂しそうです。←詩人のような表現・笑]

どうやら、この雨は今夜も降り続くようです。
でも、HPの更新データがどうにか完成したので、今夜はぐっすり眠れそうです。

さて、今日は疲れているので、ヨタ話もないままに (笑)、
今日の1曲をお聴き頂こうと思います。

『THE FULL MONTY』 のサウンドトラックから、
『Steve Harley & Cockney Rebel』 の 『Make Me Smile (Come Up & See Me)』 をお届けします。
あっちこっちで使われているナンバーなので、
きっと、耳にされた方も多いと思います。
record185.jpg  tarn_table80.gif
     次をクリック→      [audio:make_me_saile.mp3]

さて、さて、マジで少し休まないとヤバイ感じです。
明日、もし雨なら一日寝ている事にします。
もう決めました!

でも、きっと晴れるんだろうな~
神様が休ませてくれません・・・
神様、お願い、Make Me Smile!! (笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました