広島も梅雨入りしました。

いや~ 今日ようやく広島も梅雨入りしました。

今年は例年に比べて梅雨入りが遅れたので、
昨年よりも24日も遅い梅雨入りとなりました。

こうなると昨日エルボーを交換したスモールボディの
テスト走行に出る事ができず、結局室内でエンジンをかけて
下側から覗き込みながら、悶々としておりました(苦笑)。

はぁ~(ため息) 少なくともこの週末は雨が続くので乗る事ができません。
なので、テスト走行を再開できるのは週明けになりそうですね。

という訳で今日の動画は
そんな梅雨入りした雨の一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました