納車 と 引き取り・・・

いや~ 今日は広島市方面に納車に伺い、
その後、修理車両の引き取りがあったので、
東広島市へ向かいました。

梅雨時期ですから雨が心配だったのですが、
たまに小雨が舞う程度で、本降りになる事はなかったので、
無事に納車と引き取りを終える事ができました。

とはいえ明日と明後日は再び雨の予報ですから、
室内に引き籠って作業する事になりそうですね(苦笑)。

という訳で今日の動画は
納車と引き取りの際に撮影した “プチロードムービー” をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました