花粉と多忙のWパンチ!

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。
で、深夜2時頃まで90SSに搭載するエンジンの組み立てを行っていました。

12665.jpg
[こちらが作業中の様子です。
仕事の合間をみて、以前からボチボチと組み立てていたのですが、
昨日はいよいよクラッチを組み込んだので、フレームに搭載できるところまで行きました。]

22062.jpg
[エキパイも耐熱塗装しました。
気兼ねなく塗装出来るのは人が誰もいない離島の利点ですが、
真夜中に1人で作業するのは少し怖いですね~]

31525.jpg
[こちらが完成したエンジンです。]

まぁ、こんな感じで昨晩も深夜作業をしておりました。

で、明けて今日も・・・

51098.jpg 6759.jpg
[深夜の続きで90SSの各整備と調整を行い、エンジンを搭載しました。]

早ければ次の整備で初期始動できそうですね。

さてさて 『海の家』 での作業はこれくらいにして、
午後2時半過ぎから市内の塗装工場へ行く事にしました。

7536.jpg
[昨日フロント周りを分解したスモールVESPAを塗装工場へ持ち込むため
今日は午後2時過ぎに 『海の家』 を後にしました。
毎度の事ながらタイトなスケジュールで動いています。]

という訳で今日の動画は 『海の家』 から市内に出る際に撮影した
下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日は風が強く少し寒かったですね~

さて、塗装工場に無事スモールボディを入れたのも束の間、
別件で依頼していたスモールボディが塗り上がっていたので持って帰る事にしました。

8377.jpg
[こちらが塗り上がったスモールボディです。
実はまだ完成ではなく、この後グリーンを入れて2トーンに仕上げる予定です。]

ですが、ホワイトで完成のパーツも沢山あるので、持って帰る事が出来るパーツに関しては
今日のうちに引き取って帰る事にしました。

正直なトコ、仕事が少し溜まり過ぎてプチパニックです・・・
その上、花粉の影響で体調が悪くて作業が停滞気味です (苦笑) 。

しばらくは辛い日が続きそうですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました