ベースラバーの交換・・・

いや~ 製作させて頂いておりましたスモールボディが納車間近なのですが、
最後に装着した新品のスペアタイヤホルダーの
ホイールを受けるベースラバーが切れている事が発覚しました。


[こちらがその切れていたベースラバーです。
新品なのにコレはないですよね~(苦笑)。
完全に初期エラー品です! ]

とまぁ、愚痴っていても仕方ないのですが、
言いたくもなりますよね。

とはいえ気を取り直して代替品オーダーしていたところ
今日、そのパーツが届いたので早速取り付ける事にしました。


[こちらが交換が終わったベースラバーです。
コレで作業が全て完了したので、いよいよ納車ですね。]

という訳で今日の動画は
このベースラバーを交換している様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました