The honey bee run in twilight …

いや~ もう毎日忙し過ぎてクタクタです・・・
特にここ最近の暑さは異常ですよね。

8月より暑い気がします。
変な表現になりますが、夏より夏らしい暑さですね~ (苦笑) 。

で、今日もお昼過ぎまでお店で製作をしたり、
来客の方とお会いした後、午後3時半頃から 『海の家』 へ行き、
VESPAのテスト走行を行う事にしたのですが、
到着して準備をしていると、夕闇が迫る時刻になってしまいました。

vespa34.jpg
[今日、テスト走行をした黄色 & 白のVESPAです。
本当は白いシートを装着する予定ですが、今の段階から装着していると汚れてしまうので、
今日は無難な黒いシートを装着してテスト走行に出ました。]
夕闇迫る海とVESPAって、素敵な光景だと思いませんか ? ]

実際、今日は初期のテスト走行だった為、
様子を見つつ、『海の家』 の裏の海岸線を15km程、軽く流した感じでしたが、
夕闇迫る海岸線はとても心地よく、至福の時でしたね。

仕事とは言え、この素敵な環境でVESPAに乗りながら
調整出来るのは幸せだと思います。
いつもの事ながら、お客様に感謝しつつテスト走行をさせて頂いております。

と、言う訳で、今日はそのテスト走行時の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました