放置プレイVESPAの内部を塗ったり、フロア裏を塗ったり・・・

いや~ 今日も昨日に引き続き
うちの奥さんの放置プレイVESPAの整備(板金)です。

で、今日はハンドルスイッチのネジをリタップしたり
フロントフェンダーを加工したり、内部を塗ったり、フロアの裏を塗ったり・・・と
やはり15年も雨ざらしになっていたVESPAの復活は簡単なモノではなく
猛暑と相まって、おじさんはかなり疲弊しております(苦笑)。


[こちらの写真は今日の作業中の様子です。
結局、丁寧に作業しているので想定以上に時間がかかっております。]

という訳で今日の動画は
これら作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました