1985年型 VESPA Primavera ET-3のクランクのオイルシールを交換しよう!(1/2)

いや~ 今日は先日軽整備を行った
1985年型のプリマベラET-3のエンジンをバラバラにして、
クランクのオイルシールを交換する事にしました。


[こちらがその作業中の様子です。
たまに一次エアーを吸う症状が出ていたので
念の為、エンジンをバラバラにしてクランクのオイルシールを交換した次第です。
クランクの一番奥にあるパーツですから全部バラす必要があります。
なので、ちょっと大変です・・・(苦笑)。]

毎度の事ながら、ワーカーホリック気味のおじさんが集中して作業を行ったので
あとはシリンダーを組めば完成です。(←多分・笑)
この続きは明日ですね。

という訳で今日の動画は
このオイルシール交換の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました