2年ぶりの金魚 と LAMBRETTAのテスト走行・・・

いや~ 今日はお昼前に『海の家』に入ったのですが、
途中で金魚を買って来ました。

[こちらがその金魚です。]

実は一昨年の秋に7年飼ったていた金魚が天国へ旅立ってしまい
その時は少し“金魚ロス”が起こってしまいました。

ですが、あれから2年経過して、もう一度金魚が飼ってみたくなりました。
今回は7年以上生きしてもらいたいところですね。

という訳で今日1本目の動画はその『金魚』をご覧頂こうと思います。

さて、今日の作業の事を少しお話ししますね。
今日も先日に引き続きLAMBRETTAの整備を行ったのですが、
いよいよ初期始動に向けて最終整備を行いました。

という訳で今日2本目の動画はLAMBRETTAの最終整備の様子をご覧下さい。

で、この後テスト走行に出る事にしました。
という訳で今日3本目の動画は初期始動とテスト走行の様子をご覧頂こうと思います。

ご覧のとおり全く不具合はなく、白煙も出なくなったのですが、
もう数日乗って様子をみてみたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました