italjet dragster 50の放置プレイ その⑤

いや~ 今日も 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
夕方前に一段落ついたので、『italjet dragster 50』 を少しだけイジってみる事にしました。

11322.jpg
[今日は新しくガソリンを入れ、ガソリンホースを新設し、
フィルターを装着して万全の体制でOHしたキャブを取り付けたのですが、キックを踏むとガソリンがダダ漏れ・・・]

う~む・・・ 負圧式のコック部がダメになっているのか ?
オーバーフロー気味のようです。

仕方なく、勢いでエンジンだけでもかけてしまおうと思い、
軽トラからバッテリーを繋ぎジャンプアップさせてみたのですが、
セルがウンともスンとも言わない・・・

どうやら、放置プレイが長かった為、セル本体が固着している可能性が大です。
コレは一筋縄では回復しそうにないですね~

とりあえず今日は整備のポイントが負圧式のバルブとセルモーターという事が
分かっただけも進歩としておきましょう (笑) 。
ちゃん、ちゃん。

まぁ、こんな感じでダラダラと夕方前から 『italjet dragster 50』 をイジっていると、
あっ! と言う間に辺りが暗くなって来ました。

21013.jpg
[冬の夕暮れは早い・・・ 午後6時前にもなると、辺りは静寂に包まれます。]

と、言う訳で今日の動画は・・・
夕暮れ時 (夕暮れ後?) に 『海の家』 の裏庭で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
静かですよ~

タイトルとURLをコピーしました