うどんを食べに行くも 何故かパスタになってしまう。

いや~ 今日も事務所で仕事をしていたのですが、
いきなり奥さんから『うどんを食べに行こう。』と言われたので
断ると怖いので出かける事にしました(苦笑)。

で、車を運転してうどん屋さんへ向かっている途中
ジョリーパスタの前を通ったのですが、
『パスタもイイかもね。』って事になり、そのまま入店・・・

気が付けばうどんを食べに出かけたのに、
ジョリーパスタでパスタを注文していました(笑)。

まぁ、我が家ではよくある事です。


[こちらが今日ジョリーパスタで注文した品です。
うちの奥さんは『モッツァトマト』の大盛で、
僕は『感動ボロネーゼ』と『チーズフォンデュ』です。
うちの奥さんは麺類を注文する時いつも大盛です。
ラーメンでもうどんでもパスタでも、絶対に大盛です。
なのに身長168cmで体重は40kg台後半ですから不思議ですね。]

という訳で今日の動画は
このジョリーパスタで食べたパスタをご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)