今年初めての 『海の家』・・・

いや~ 仕事の事が気になって休んでいるヒマは有りません (苦笑) 。

このお正月休みの間にも製作のご依頼を頂いたので、
今日は朝からお店に出てその資料の製作をしていました。

で、気が付けばお昼時になっていたので・・・

12620.jpg
[今日は久々に近所で牛丼を買って来ました。
コレだけで700円もしました。 ワンコインおじさんとしては200円の赤字です (笑) 。
とはいえ、ジャンクフードって美味しいですよね~ ]

こんな感じで午後2時頃までお店で仕事をしていたのですが、
年末に急きょ90SSに載せているエンジンを別のスモールボディに搭載する仕事が入ったので、
その準備をするため、お店を片付けから 『海の家』 に向かいました。

22030.jpg
[新年初めての 『海の家』 です。
こちらの写真は軽トラに90SSを載せて 『海の家』 に入った際に撮影したモノです。]

で、早速エンジンを降ろそうと思ったのですが、
その前にエンジンのチェックを兼ねて少し乗ってみる事にしました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

ご覧のとおり、なかなかいい感じの走りをしてくれたので、
明日にでもエンジンを降ろす事にします。

31499.jpg
[明日、エンジンを降ろします・・・]

そうそう、新年という事で・・・

51085.jpg
[今年も 『海の家』 の入口に初詣で買って来た破魔矢を飾りました。
今年一年宜しくお願いしますね。]

今日はこのまま 『海の家』 に泊まって仕事をしたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました