1951年型 フェンダーライトを売りませう・・・

いや~ 昨晩は大晦日と言うコトで、
知り合いのトコでゴージャスな仕出し料理をご馳走になりました。

いつも、レストアの合間に軽くジャンクフードを食べる事が多いので、
年末くらい贅沢出来るのは有難いですな~ (笑) 。

で、明けて元旦の今日はコンビニに出る以外は家でダラダラ・・・
正月の三が日くらいは少しスローに過ごそうかな~ って思ってます。

とは言え、今夜、遅くなってから初詣に行き
古い鏑矢を焼いてもらう事にしています。

今日の広島はかなり寒く、雪も舞っているので、
今夜は暖かくして出ようと思います。

さて、新年最初の1曲は、聴き易いブリットなナンバーをお届けしたいと思います。
『Menswear』 の1996年発表のスマッシュヒットナンバー (UKチャート22位)
『We Love You』 をアナログ盤の音源からお届けします。
re_2.jpg  dj247.gif
    次をクリック→    [audio:menswear_We_Love_You.mp3]

さて、さて、今年は久々にバンドでドラムを担当する事になった為、
ラディックのビスタライトとオイスターパールを購入する予定です。
(と言うか、年末にすでに70年代のB/Oバッヂのビスタライトをオーダーしてしまった・笑)

と、言う訳でドラムの購入予算捻出の為、超久々にヤフオクでVESPAを売ってみる事にして、
今日、本物の1951年型のフェンダーライトを出品してみました。

マジで高値で売れないかなぁ~って思っています。 2009年の運試しってトコですかねぇ~
v110.jpg  v29.jpg
[超レアな1951年型です。ローマの休日モデルとも言われていますね。]

まぁ、正直なトコ、ラディックのドラム代金位にはなって欲しいトコです。
もし、高値ををつけて下さる方がいれば、ご一報下さい。
オークションを取り消して、販売させて頂きますよ (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました