神頼み・・・

いや~ 結局、昨晩は午後10時頃から初詣と昨年の “鏑矢焼き” を兼ねて、
市内で一番大きな神社へと出向きました。

もっとも、初詣とは言え、神社の人出のピークは大晦日から元旦早朝にかけての為、
元旦の夜ともなると、人もまばら・・・
並ぶ事もなく参拝をする事が出来ました。

1487.jpg
[毎年の事ながら、元旦の夜は閑散としています。]
2395.jpg
[鏑矢を焼く火も消えていたので、積み上がっていた、“鏑矢の山” に置いて帰りました。]
3278.jpg  3b3.jpg
[テキ屋さんも全て店じまい・・・ 境内は寂しい限りです。]

で、僅か10分程度で用事を追え、そそくさと神社を後にしました。
5142.jpg
[勿論、今年も鏑矢を購入。お店の入口に置く予定です。僕は結構、縁起を担ぐ方なので・・・]

う~む、マジで景気が悪いので、
ただただ神様にお願いするしかない、新年になりましたねぇ~ (苦笑) 。


さて、今日の1曲は、ミニミニ大作戦のオープニングで、
(ランボルギーニ・ミウラがアルプス山脈を疾走するシーン・・・)
流れている名曲、『ON DAYS LIKE THESE』 を 『ROUVAUN』 と言うアーティストがカバーしている
バージョンを、アナログ盤の音源からお届けします。
record314.jpg  dj248.gif
    次をクリック→    [audio:one_days_like_these.mp3]

さて、さて、昨日に引き続き、ドラムセット購入大作戦の一環として (笑) 、
今日もヤフオクにレアなVESPAを出品してみました。
moto_vespa.jpg
[1960年代のセカンドモデルのスモールボディです。]

売れればイイんだが・・・ 誰か買ってぇ~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました