コスモス・・・

いや~ 結局、仕事が気になるので、
深夜2時頃から海の家に入り、今日の準備をしてから消灯・・・
情けない位、ワーカーホリック気味です (苦笑) 。

で、明けて今日の島は超快晴 ! !
秋晴れとはこの事ですね~

そんな中、いつものように最南端の郵便局へ行く途中での事、
キレイに咲き誇るコスモスに遭遇・・・
思わず、車を降りて撮影してしまいました。

1451.jpg
[海岸線の道路脇でコスモスに・・・]
2366.jpg 3261.jpg
[柵がしてあり、近くに行けないのが残念・・・]

さて、今日の1曲ですが、
先日に引き続き、 『Goldfrapp』 のナンバーをお聴き頂こうと思います。
今日はですね、妖艶に咲き乱れる花のイメージにもピッタリな曲です。
『Happiness』 をアナログ盤の音源からお届けします。
hap_reco.jpg  DJ7.gif
    次をクリック→    [audio:gold_frap.mp3]

ちなみにPVがなかなか面白いので、
興味がある方は是非、ご覧下さい。

さて、さて、天気予報を見たところ、
木曜日の午後までは、雨が降らないとの事・・・

言いかえれば、海の家は全天候型ではないので、
今、ウッドデッキでバラバラいしているVESPAは、木曜日の午前中までに組み上げないとイケない・・・
大変です (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました