今日はお店で・・・

いや~ 今日はお店で製作をしていました。

11324.jpg 21015.jpg
[今日はレストア中のVESPAにフロアレールパーツを組み込みました。
拘りを持って製作しているので、70年代の純正パーツを磨き上げ、
モールエンドはメッキ施工しています。
この作業だけで半日かけて慎重に進めて行きました。]

次はフロント関連を製作して行く予定ですが、
色々と細かい部分のカスタムを考えている為、
今、その下準備をしてます。

かなり気合の入った一台になりそうです。

さて、このあたりで今日の1曲です。 
今日は久々に聴きたくなりました。
懐かしいところで、『Cast』 の 『Alright』 と 『Sandstorm』 なんていかがでしょうか?
『Cast』 は今聴いてもイイですね~

タイトルとURLをコピーしました