コンパの開催日を勘違いするも、全てを『YES』にさせてしまう 巨乳の力を知る

今日は連休2日目・・・
呉市でも『港祭り』と言うイベントがあって、微妙に盛り上がっています。
僕のお店の前も、イベントらしく? 火消しの格好をした粋な集団が通って行きました。
hukesi.jpg
[パレードの為でしょうか? 火消しの方々が・・・]

そう言えば、昨日の午後から夜にかけて、数人の友達から同じ内容の電話がかかって来た・・・
『明日、どうします?』・・・

僕はパーツの整理で大忙しだったので、『後で電話するね』って感じで切った後も、
正直『?(ハテナ)』でした・・・
こりゃ、何か大事な事を完全に忘れているな・・・

そう思いながら、30日の scooters cafe のコンパの件で、
料理を作ってくれる子のトコへ相談に行った時の事、またまた別の友達から電話が入った。
着信を見て見てみると、その30日のコンパに参加してくれる女の子側の幹事さんからだった。

時間調整などの連絡事項があったので、渡りに船とばかり、電話を取ると、
『明日 (すなわち今日・29日) のコンパは夜8時からでOKですか?』って言うではないか!
僕としては、心の中で『アレレ?? 30日じゃなかったのかな?』って思ったのですが、
どうも、聞いて見ると、間違えてたのは僕だったようで、コンパの開催日を完全に勘違いしているようでした。

念の為、電話口を押さえ、そばにいた scooter cafe を手伝ってくれている子に
小声で 『コンパって、明日(29日)だったっけ?』 と聞くと、
『うん』と、うなずき、あきれ顔・・・
アチャ~・・・またやってしまった。大ボケである!

どおりで、昨日の昼から、何本も電話がかかって来て
『明日、どうします?』ってみんなに聞かれる訳だ・・・
cafeを手伝ってくれている子いわく、『電話しても、全然、話が通じませんでしたよ。』
『きっとまた、忘れているんだろうな』って思いました!
って言われる始末(苦笑)。
どうしてこんなにドジなんだろう・・・情けなくなる。

で、こうなると、トラブルが連鎖します(笑)。
男性側の幹事さんには『30日』と伝えてあった為、急きょ連絡をして、
『ゴメン29日だった、集まれる?』って改定電話を入れなきゃイケないハメに・・・

でも、今回のコンパの女性陣の売りは『巨乳ちゃんが参加する』と言う事。
(僕の意見ではなく、女性幹事が言われたセールスポイントをそのまま言っただけです。誤解の無いようにね・笑)

そう言う複線? があった為、急な変更要請をしても、男性陣からは、
『日程が変更になろうが』、『時間が変更になろうが』、『嵐が来ようが』、『天地がひっくり返ろうが』、

『ノープロブレムです。』『午後8時に行きます。』

との力強い回答を得る事が出来き(笑)、無事に本日のコンパ開催となった訳です。
140.jpg
[先日入荷した300本のマフラーの中でコンパ開催!!]

で、今日は24歳~29歳の巨乳チーム(ブログ読まれたら怒られるゾ・・・)と
23歳~32歳の巨乳好きチーム(コレもまた怒られるな・・・)の4対4のコンパでした。
236.jpg
[いい感じで盛り上がりました。一安心です・・・]

なので、今日はパーツの整理は一時中止して、cafeの掃除やコンパの準備に奔走した1日になりました。
『アナタハ キョニュウガ スキデスカ?』(笑)
ともあれ、
主催者の僕としては、全てを『YES』にしてしまう、巨乳の底知れぬ力を思い知る事になりました(笑)。

さて、今日は、連休の日にピッタリな曲、
ゆる~いボッサをお聴き頂きましょう。
『EYDIE GORME』で『 DANSERO』です。
reco6.jpg
次をクリック→[audio:dansero.mp3]

次のコンパ開催日は間違えないようにしないと・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました