大阪ひき逃げ犯逮捕に思ふ、人間のクズと血税の使われ方・・・

いや~ 先月の21日未明、大阪で罪もない会社員を車ではねた上、
3Kmも引きずって殺した野郎がようやく捕まりましたね。

強盗や拳銃等の犯罪も最近は急増していますが、
それでも、街を歩いていて、いきなり発砲されるなんて話は、なかなか現実味がありませんが、
この事件のように、普通に歩いていて、酔っ払いのバカに車でひき殺されるなんて話は
他人事には思えませんよね・・・
誰もが被害者になりうる可能性があるので、本当に怖いです。

もっとも、一番怖いのは、この事件を起こした、
ひき逃げ殺人犯の 『吉田圭吾 (22) 』 でアル・・・
『バカにつける薬はない』 ってよく言うケド、この吉田ってヤツはバカ中のバカだね~
死ななきゃ治らないね・・・

ニュースとかを見ても、この吉田ってヤツは、過去にも無免許運転をやったり、
詐欺を働いたりして、事故を起こした時も執行猶予期間中だったとの事・・・
22歳にして、このアリサマじゃ、未来はないな~

どうせ死刑にはならないだろうし、いいとこ15年位で再びシャバの空気を吸えるんだから、
日本の法律って、いつも思うケド、『犯罪者に甘い』 よねぇ~

いっそ、裁判なんかせず、コイツが被害者の人にやった事をそのまま体験させてやれば話は早いと思う。
ワンボックスの下にロープで縛って、同じコースを3Km蛇行しながら引きずってやればイイのに・・・
その位やらないと、コイツはバカだから、自分のやった罪の大きさなんて分からないと思う。
こんなバカに裁判やって、刑務所で無駄メシ食わせて・・・ って考えると、まさに血税の無駄使い ! !


裁判なんかやらず、是非、ワンボックスの下にロープで縛って、
同じコースを3Km蛇行しながら引きずってやって下さい。
そうすれば、即日でカタが付くし、無駄な税金もかからないと思います。
皆さんもそう思いませんか?

さて、今日の1曲ですが、
悪人が捕まったので、『大都会 PARTⅡ』 (昭和の刑事ドラマです。) のテーマを
アナログ盤の音源からお届けします。
reco49.jpg  dj211.gif
    次をクリック→    [audio:daitokai.mp3]

さて、さて、これから年末にかけて、普通の人は何かと飲み会が増える季節・・・
僕は全くお酒を飲まないので、ホロ酔い気分の楽しさを理解出来ない人種の一人ですが、
かえって、飲酒運転には縁がないので、その点だけは幸運だと思います。

このブログでもよくお話していますが、
僕はコンパを頻繁に開催して、出会いの場を作るのが趣味だったりします。
『コンパ = お酒』 になる訳ですが、どんなに注意しても、
『家が近いから』 とか、『僕、顔に出ませんから』 って、飲酒運転をするバカが多く、
仕方なく僕の主催するコンパは 『酒なし』 で、食べる方を楽しんでもらう方向にシフトしました。

もっとも、飲酒運転は重大な犯罪と言う機運が高まっている中、
コンパに参加する女の子サイドからも、『飲酒運転するような人は参加させないで下さい』との要望が
多いのも事実です。

今の時代、飲酒運転をやってるヤツって、本当に人間のクズって感じがしますね。
でも、そのクズがまだ一杯いる・・・ はぁ~(ため息) イヤな時代です。 (←やっぱ、最後はそうなるかな~苦笑)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました