夕暮れ・・・

いや~ 今日も島は天気が良かった !
最近は日が長くなってくれたので、
午後7時頃までウッドデッキで仕事が出来るので有難いです。

131.jpg
[今日はラージボディの組み立てを・・・ 午後7時、夕暮れサスペンデッドです(笑)。]

さて、こんな天気の良い日は、海の家では穏やかな夕暮れの海を臨む事が出来ます。
今日はその様子を撮影しましたので、編集なしのワンカットでお届けします。
お疲れの方、波の音と野鳥の声に癒されて下さい・・・




さて、さて、明日も引き続き、海の家でレストア製作する予定ですが、
月曜日の朝一番に広島港に行かないとイケないので、
少々スケジュールの調整に悩んでいます・・・
はぁ~ (今日もため息) 頑張るしかないですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました