朝雪 と 色付くトマト・・・

いや~ 今日は市内の事務所(マンション)の方に籠って
一日中仕事していたのですが、
朝から結構な雪が降ったので少し驚きました。

と言うのも呉は温暖な地域なのでほぼ雪が降りません。

呉で雪が降ると、広島市内は雪が積もると言われるほど
同じ広島県内でも気候の差があります。

余談ですが『海の家』がある広島県の最南端エリアでは
雪が積もる事など皆無です。
僕は『海の家』で17年仕事をしていますが、
雪が積もったのを見たのは1~2回位しかありません。
それも数センチですからね。

そうそう、話は変わりますが以前このブログで
うちの息子が事務所(マンション)のベランダでトマトを育てている事を
お話ししたと思いますが、先日からそのトマトが色付き始めました。


[こちらがその色付き始めたトマトです。
この光景に我が家は大喜びです!]

という訳で今日の動画は
ほんの少しですが雪が降る様子と色付き始めたトマトをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました