『音戸大橋』 を通りませう。

いや~ 今日も朝から塗装屋さんへ行って打ち合わせをした後、
『海の家』 に向かったのですが、その途中、島に有る大きなホームセンターで
材料を購入する事にしたので、いつもは通らない 『音戸大橋』 を通る事にしました。

という訳で今日の動画はその 『音戸大橋』 をご覧頂こうと思います。

さて、『海の家』 に到着した後、
今日は昨日塗装の補修が仕上がって来たラージボディの製作に入りました。

12606.jpg
[今日はラージボディの製作です。]

22018.jpg 31490.jpg 51079.jpg
[せっかくボディがキレイになったので、
オマケでオーダー以外のハブカバーやセンターマット等、色々と細かいパーツも交換しました。
特にシートはスポンジがダメになっていたので、張り替えが大変でした。]

で、午後4時前には走れる状態になったので、テスト走行に出る事にしました。

という訳で今日2本目の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

なかなかいい感じに仕上がったので、明日にでも納車できそうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました