Rain, Rain, Go Away !

いや~ 仕事がなかなかはかどらず、
連日、深夜まで製作をしている為、もうクタクタです (涙) ・・・


で、今日も早朝からお昼過ぎまでは、通販パーツの整理と発送業務に追われ、
午後になってから、ようやくスモールボディのバラし作業をしようした途端、
風が強くなり、雨がパラパラと舞って来ました・・・

時計を見ると、午後2時過ぎ・・・
体もクタクタだし、雨になると仕事も間々ならないのですが、
なにより、睡眠不足で立っているのさえ辛い感じだったので、
2~3時間、仮眠を取る事にしました。


a6.jpg
[VSHの猫君、特別出演・・・]

勿論、爆睡して、目覚ましで無理やり午後5時に起きて外を見ると、
曇天ですが、雨は上がっていたので、頑張ってスモールボディをバラバラにしました・・・

v.jpg
[寝起きの為、体が鉛のように重いので (苦笑) 、ゆっくりと2時間かけてバラし作業を行いました。
明日、サンドブラストの加工に入れる予定です。]

はぁ~ (今日もため息) ・・・ かなりレストア作業が溜まっているので、
この先も連日、深夜までの作業が続きそうです。
間もなく梅雨時期だし、全天候型ではない海の家はエライ事になりそうです。

さて、今日の1曲ですが、
『Rain, Rain, Go Away !』 をお聴き頂こうと思います。
梅雨時期はまさに 『Rain, Rain, Go Away !』 って気分になりますね~
確か、広島は昨年は6月11日に入梅したハズ・・・
そう考えて見ると、既に今年の入梅までカウントダウンに入ってますね。

さて、さて、明日は広島市内へ出て加工屋さんをハシゴする予定です。
天気予報を見たところ、終日、曇りとの事・・・
明日は移動が多いので、雨にならない事を祈るだけですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました