イギリスから・・・

いや~ 今日はイギリスからパーツが届きました。

11070.jpg
[最近はEMSより安価なので、fedexを使っています。]

2825.jpg
[パーツの内容確認と仕分けが大変です。]

レストア中でパーツ待ちの車両が数台ある為、コレで製作が進みそうです。

さて、今日の1曲はですね・・・
我が広島出身の元祖フリーランスアイドル、
『宍戸留美』 ちゃんの 『Honny彗星』 をお聴き頂こうと思います。

彼女の楽曲はかなりクオリティが高いので、
興味の出た方は一度アルバム等をチェックされてみてはいかがでしょうか?

そうそう、余談ですが、最近では『はなかっぱ』で
『ももかっぱ』 ちゃんの声も担当していますね。

タイトルとURLをコピーしました