ガラス張り・・・

いや~ 今日は一日、お店で製作をしていました。
いつも静かな (不便な?) 海の家で製作をするのとは違い、近所にコンビ二はあるし、
材料が足りなくなっても、ホームセンターまで僅か3分・・・
便利過ぎて刺激的ではないですなぁ~ (苦笑) 。

165.jpg
[今日はレコードを聴きながら、チマチマとラージボディのフロアレール、配線、ワイヤー類を入れて行きました。
ガラス張りのお店で仕事をしていると、通る人が興味津々な感じで見て行くので、何だか照れますね~
以前、『スクーターズ・カフェ』 にあったファクトリーもガラス張りだったのですが、人の通りや目なんて、
気にした事がありませんでした・・・  でも、ここ最近、ずっ~と、海の家で製作している為、
こう言った、街の環境に適応出来なくなってしまったようです (苦笑)。]

247.jpg
[第一段階完成・・・ でも、これからが長丁場です。]

さて、今日の1曲は 『光GENJI』 で 『ガラスの10代』 をお聴き頂こうと思います。
今から22年も前の曲ですが、サビの部分のメロは、斬新に残っていますね~
う~む、メンバーも今や “ガラスの30代” か・・・ (笑) 。




さて、さて、今、事務所でブログを書いているのですが、
外は大雨になりました・・・
明日は海の家で製作があるので、夜中の間に島に向わなければなりません・・・

真夜中に雨が降ると、行きたくないですね~ (涙) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました