クラック・・・

いや~ まいった・・・
明日、ラージボディの納車がある為、今日は最後の調整をやっていたのですが・・・

最後の最後、ワックスをかけて軽トラに積み込む段になって、
左パネルの固定フック部分に、小さなクラックを発見 ! !
『えぇー』って感じで途方に暮れてしまいました・・・


とは言え、他の部分は全て完成しているので、左のサイドパネルだけ板金屋さんで
再補修を行う事にして、明日、納車をさせて頂く事にしました。

やはり、板金、カスタム、塗装と、外注加工を3ヵ所に分散すると、
どこで何か起き、誰がどのような施工をしたか、訳が分からなくなるので、
このようなトラブルが起こってしまいますね・・・ 一長一短です。

さすがに、加工を分散するのは今回で止める事にしたので、
このような弊害は今後は起こらないと思いますが、何とも、しっくり行かない納車になりました。

で、今回のカスタムは、GTR125のボディの左側にラリーのサイドパネルを装着、
その開閉方式にPX200にフックパターンを採用、エンジンはVSD1のラリーの純正を搭載して、
レーシングマフラーを装備、レアなシングルシートに、1970年代のホイールキャップまで付けた苦心作なのに・・・
結局、完成写真を撮影出来ないままです・・・

と、言う訳で、細部の写真だけご覧下さい (笑)。

gtr.jpg  166.jpg
[GTR125にラリーの左パネルを装着、PX200の開閉方式を採用 。]

2_ex.jpg
[定番中の定番、レーシングマフラーです。]

3_seat.jpg
[今回はシングルシート + 弁当箱シートです。]

wheel_cap.jpg
[超レア品! ビンテージ・ホイールキャップを装着 ! ! !]

せっかく、HPにUPしようと思ったのですが、断念・・・
事情が事情ですので、仕方ないですね~
はぁ~ (ため息) 苦悩は続きます・・・

さて、今日の1曲はクラックに泣かされた1日になったので、
『ロック アラウンド ザ クラック』ではなく、『ロック アラウンド ザ クロック』
をお聴き頂こうと思います。
疲れています・・・ (苦笑) 。

さて、さて、明日は納車の後、エンジンのチューニングの仕事があるのですが、
ここのトコ、本当に休んでいないので、体はガタガタ・・・  
大げさに言うと、“プチ満身創痍” だったりします。
納車の後、休もうかな・・・

タイトルとURLをコピーしました