今日も雨・・・ 乗って出れない・・・

いや~ 今日も島は一日中雨・・・

196.jpg
[昨晩から雷を伴ったかなりの雨です。]

これだけ毎日雨が降ると、VESPAのテスト走行が出来ず、仕事に支障が出てしまいます。
そうなると、イライラして不眠症の原因になったりしますね~ (苦笑) 。

とにかく、ここ最近、“カラっと晴れて” 、気持ち良くVESPAに乗って出た記憶がありません。
仕事の面や自分のマインド的な面からも、とにかく、早く梅雨に明けてもらいたいトコです・・・

実際、海の家に越して来た時は、『季節を感じながらのんびり仕事をしたい・・・』。
そんな事を思っていたのですが、結局は仕事に追われて、
海の家で向かえる二度目の夏は、“仕事、仕事” で潰れてしまいそうな予感がします・・・ (苦笑) 。

まだ梅雨明け前で、夏本番までもう少しあります。
何とか、大切な夏を充実したモノにする為、早目に夏ムード (遊びモード ? )
にシフトしたいトコです。
さて、どうなる事やら・・・

まずは、海の家に友達が遊びに来て泊まれるように、大掃除からはじめないと・・・
こりゃ~ また眠れないなぁ~ (笑) 。


さて、今日の1曲ですが、渋いトコで名曲 『Summertime』 を
『Jill Scott』 と 『 George Benson』 のコラボでお聴き下さい。



さて、さて、今、海の家でブログを書いているのですが、
明日も海の家で製作をしてから、午後からはお店に出る予定です。

明日こそ、雨にならないでもらいたいです・・・  雨だと気分も滅入りますしね。
マジで梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました