紅葉と晩秋の通り雨・・・

いや~ ここのトコ、ず~~~~~っと、睡眠不足です。
その甲斐あって(笑) 、今週も2台のスモールボディを完成させ、
納車までこぎ着けたのですが、間髪入れず、来週からラージボディの最終組み立てに入ります。

で、その前に、今日は山の中の塗装屋さんへ、ラージボディの塗り上がった小物類を
朝一番 (午前9時・・・) に引き取りに行ったのですが、ここ最近、急に寒くなったので、
紅葉が一段と進んだようです。

1463.jpg
[知らない間に山岳部は紅葉の真っ只中・・・ この大きな銀杏の木、昨年もブログで紹介したハズです・・・
1年なんて、あっ ! と言う間に過ぎて行きますね~]

で、今日は午後から海の家に入り、製作を続けたのですが、
午前中だけで移動距離が70Km近くあったので、
ソレだけでちょっとした仕事をした位、疲れてしまいました・・・ (苦笑) 。


ただ、今日の救いは、昨日ほどは寒くなく、
表で作業をした後、テスト走行をしても、“鼻水タラタラ” と言った事は悲しい事にはなりませんでした。

ところが、いい事ばかりは続きません・・・
午後4時頃に、急に雨雲が沖合いからモクモクと迫って来て、
辺りはいきなりの大雨・・・

屋根のあるスペースにVESPAや工具、それにカメラを非難して、
雨雲が通り過ぎるのを待ちました。
2375.jpg
[日が照っている場所もあるのに、辺りはドシャ降りです・・・ 仕事は中断するし、イヤな感じです。
夏のスコールとは違い、11月に降る晩秋の通り雨は、気持ちまで暗くなりますね~ (苦笑) ・・・]

さて、今日の1曲は、朝、お店で仕事をしていて、
突然 『ピンクレディ』 の 『ペッパー警部』 が聴きたくなりました。
と、言う訳なので、今日は皆さん、一緒に 『ペッパー警部』 を聴きませう (笑) 。
勿論、当時のアナログ盤の音源でお届けします。
record298.jpg  dj216.gif
   次をクリック→    [audio:pp_keibu.mp3]

さて、さて、今夜はこのまま海の家に泊まり、明日も一日レストア製作をしますが、
夕方から市内で予定が入っているので、明日も慌しい週末になりそうです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました