まさに出歯亀・・・

いや~ 今日は東広島市に2台納車があったので、
午前9時半頃、お店を後にしました。

1525.jpg
[東広島市は、結構、牧歌的な場所が多いトコだったりします。
この写真のように、昭和な香りがする景色が沢山ありますよ。]

で、この昭和な香りをする田舎道を進んでいると、
いきなり、警察の取り締まりに遭遇しました。

2387.jpg
[どうやら、シートベルト違反者をパクっているようです。
可哀そうに、捕まっているドライバーもいました。(赤い○部) ]

3250.jpg
[もう少し進むと、警察官が高架橋の柱の影から、
シートベルトを違反者を探す為、覗き見してました・・・]

まぁ、ルールに反しているのはドライバーの方なので、
仕方のない事だとは思いますが、こんな、柱の影から、
女子高生のスカートの中を隠し撮りするような感じで覗く事もなかろうに・・・

世の為、人の為に警察官を志望した方も多いハズ・・・
でも、結果、ピーピング好きの出歯亀野郎のような仕事をしなければならないとは・・・
警察官も辛いですなぁ~

もっとも、一番辛いのは、日曜日の午前中から、
シートベルト違反で捕まったドライバーさん達でしょうけどね~

と、言う訳で、今日の動画は、今日見た警察官と同じような、
覗き見=ピーピングトム系の動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました