ようやく明けました  再びバラしました・・・

いや~ とうとう待ちに待った広島地方の “梅雨明け宣言” がありました !
と、言いますか、正式には 『梅雨明けしたとみられる』 との発表だったんですけどね (笑)。

何とも頼りない話ですが、これだけ天候が不安定な日が続くと、
気象台の方も言葉を選ばざるを得ないのでしょうね。
何はともあれ、“本格的な夏が来た” と言う事にしておきましょう (笑) 。

で、今日は先日から気になっていた、ラージボディのフロントサスの調整をすべく、
再度、フロント関連をバラバラにしました。

1107.jpg  281.jpg
[またまたバラバラです・・・ 
大変ですが、 『考える』 という作業は非常に刺激的です。 ボケ防止にも役立つしね (笑) 。]

結果的に、再度、板金調整を入れる事にしたのですが、
出来れば、今週中に完成させ、土日に最終の走行テストをして、
お客様にお届け出来ればと思っています。

さて、今日の1曲ですが、梅雨も明けたので、
『Beatles』 の 『Good Day Sunshine』 なんていかがでしょうか ?  (←コテコテでスマン・笑)

さて、さて、梅雨も明け、雨の心配もなくなりましたが、
心配なのは、僕の気持ちのモチベーションだけです。
めどくさいメールが来たら、心の中に雨が降るかもしれない・・・
なら、明日は休みだな (笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました