パンチラ カスタムのご案内・・・

いや~ 今日は晴れました !
ここ最近、殆どの週末が雨だったので、海の家の近くのビーチには海水浴客が来る事もなく、
閑散としていたのですが、お盆休みと言う事もあり、今日はかなりの賑わいでした。

こんな賑やかな日は、VESPAのテスト走行に出る訳には行かないので、
海の家に篭って、久々の青空の下、スモールボディのエンジンを組んでいました・・・

288.jpg
[ようやく夏空になりました・・・ 青空にクランクってよく似合うでしょ (笑) 。]

1113.jpg
[エンジンをバラバラにして、パーツをひとつ、ひとつ洗浄して行きます。
夏空の下、いい汗かけますよ。]

358.jpg
[メッキ好きな僕としては、クランクケースの専用ボルト、ナット、ワッシャー類は全てメッキします。
見えない部分や “チラっ” としか見えない部分に力を入れるって、格好イイと思いませんか ?
以前にも書いた事があるかと思いますが、こう言う “チラっ” としか見えないカスタムを、
VSHでは “パンチラカスタム” と呼んでいます。(←下品でスマン) 。
]

いかがでしょうか ? この場合、VESPAの下から覗きこんで見ると、
チラっとメッキが見えて、とてもいい感じだったりします。まさに “パンチラ” です。

p.jpg
[ボルト&ナットのメッキに注目 !   ほぼ自己満足の世界です (笑)。]

もっとも、“リアルパンチラ” は危険です・・・
エスカレーターとかで、女子高生のスカートの中とかを覗きこむと、確実に人生を棒に振る事になるので、
パンチラの代償はあまりにも高いですよ~

そう考えると、VSHでVESPAを買って、下から覗きこんだ方が健全ですよ (笑) 。

さて、今日はパンチラ系の話題になったので、
VSHで所蔵している、VESPAとモデルさんの動画でも配信しようかな ?
と思ったのですが、忙しくて、編集する時間がなかったので、今日も “他力本願” で行きます (笑) 。

非常に “不適切なパンチラ動画” がありましたので、ご覧頂こうと思います。
(↑ 今さら、他人様の事を不適切と言える立場ではありませんが・・・ 笑 )
18歳未満の方や、30代で彼女のいない方等の閲覧はご遠慮下さい。見てはイケません。
万が一の場合は、自己責任でお願いします。


さて、さて、今日は日が暮れて、辺りが静かになってから、
海の家の裏のビーチへと行って見ました。

549.jpg
[午後7時・・・ 誰もいません・・・ ]

この時期、海の夕暮れは素敵ですね。
今度、このロケでパンチラ撮影しますので、お楽しみに! (←結局、そこへ行ってしまいます・・・)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました