2 tone finish completed

いや~ 今日も朝から歯医者へ行きました。

12671.jpg
[今日も歯医者です。
ようやく今日で治療が終わりました。
受付のメガネをかけた可愛らしいお姉さんと会えなくなると思うと少し残念です。
早く虫歯になってまた会いに行きたいモノです (笑) 。 ]

で、歯医者の後は2トーン仕上げの最終段階に入っていたスモールボディが完成したので、
塗装工場まで引き取りに行き、その足で 『海の家』 まで運びました。

22067.jpg 31530.jpg
[こちらが2トーン仕様に仕上げたスモールボディです。
細かく塗り分けたので組み立てるのが楽しみな一台です。]

51102.jpg 6763.jpg
[今回はアウターワイヤーにホワイトを使う事にしました。
殆ど見えない部分ですが、チラっと2トーン仕様のフレームの下から見えると
セクシーかな(笑) と思いました。]

実は・・・ このホワイトワイヤーの長さを決め、
フレームの中に入れてしまおうと思ったのですが、
1本足りない事に気付いたので (苦笑) 本格的な作業はパーツが全て揃ってからですね。

まぁ、慌てても仕方ないです。
こういう時は気分をリセットして改めて作業した方が効率良く出来たりします。

で、今日は再度夕方から市内の取り引き先へ行く用事があったので、
午後3時半には 『海の家』 を片付けて市内へ戻る事にしました。

という訳で今日の動画は
市内へ戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日は天気が良かったですよ~

そうそう、そういえば市内へ戻る際、取り引き先の場所の関係から
いつもは通らない 『音戸大橋』 を通る事になりました。

今日は久々に通ったので動画を撮影してみました。
是非ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました