漆黒寸前のトップレスビーチ (笑) ・・・

いや~ 今日は夕方から知り合いの女の子が三人遊びに来ました。

で、ですね、今日は日が暮れて、あたりが暗くなる寸前の午後7時半頃から、
『海の家』 の裏のビーチに泳ぎに行きました。


まぁ、結果から言いますと、誰もいないので、例年のごとく、みんなトップレスにって
泳いでしまった訳ですが・・・ (苦笑)。

今日はその際、撮影した動画をご覧頂こうと思います。
とは言え、あたりが真っ暗なので、殆ど写っていないのですが、
画像の暗~い雰囲気は、波の音とも相まって、昔の映画に出てくる夜のシーンのようにも見えますよ (笑)。
一瞬ですが、是非、ご覧下さい。

さて、さて、トーゼンですが、今日は深夜まで酒盛り ? です。

1119.jpg
[みんな酒豪・・・ 酔うとテンションが上がり、脱ぐので、見ていて楽しいです。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました