今夜も深夜の移動・・・

いや~ 昨晩は久々に自宅に泊まり、朝からお店に出て、
最終の板金調整に出す、スモールボディの下準備を行いました。

慣らし運転も終わり、いよいよ納車前の最後の調整なのですが、
何とか、今月中の納車を目指し奮闘中です。

1134.jpg
[夕方までにはメドが立ち、板金屋さんへ・・・]

で、日が暮れてからは、別件の修理依頼があったので、
市内に引き取りに行きました。

2103.jpg
[今度は別のVESPAを積んで、お店へ “帰還” ・・・(笑) 。]

で、この修理依頼のVESPAの様子を聞いたところ、
今朝、突然にマフラー部分から排気漏れが起こり、音が大きくなった上、
スローが上がり、落ちなくなってしまったとの事・・・

また、オーナーさん曰く、『通勤に使うので早くお願いします。』 との事だった為、
事情が事情なので、何とか明日中には修理して、テスト走行も終えて、
お返し出来るようにしたいと考え、今夜、この後から海の家の作業場に持って行き、
明日は早朝から作業に入りたいと思っています。

忙しい中、スケジュール的には厳しいのですが、仕事ですから、
一生懸命、頑張ろうと思います (←実は空元気・笑) 。

さて、今日の1曲はですね、珍しいナンバーをご覧頂こうと思います。
『John Lennon』 の 『I´m losing you』 の 『Cheap Trick』 演奏版です。


この 『I´m losing you』 はご存知、『John Lennon』 の遺作となった
『Double Fantasy (1980年) 』 に収録される予定で、『Cheap Tric』 のボーカル以外の3人が呼ばれ、
演奏を担当したのですが、発売されたアルバムには、別の奏者の演奏版が収録された為、
お蔵入りになっていたテイクだったりします。

その後、1998年に発売された 『John Lennon Anthology』 でようやく 『CheapTric』 の演奏版が
日の目をみた訳で、今回ご覧頂くPVは、それに合わせたモノだと思われます。

サスガに 『Cheap Tric』 です。骨のある演奏を聴く事が出来ますよ。

さて、さて、今、事務所でブログを書いているのですが、
この後、もう少し仕事をして、深夜から 『海の家』 に向う予定です。

先ほど、夜空を見上げたところ、満天の星空・・・
はぁ~ (ため息) こんな日に深夜の移動とは切ないですなぁ~ (苦笑) 。

ではでは・・・

P.S.
超忙しい合間を見てブログを書いています。
文章は、ほぼ未チェックでUPしていますので、誤字、脱字、変換ミスが多々あります。
ブログなので、気にせずやっています。また、気付いても修正していません。
皆さんもその辺りは軽く流して下さいね (笑)。

タイトルとURLをコピーしました