シートとマフラーの悪夢が現実に・・・ 

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まりました。

で、明けて今日は午前中のうちにお店へ戻り、
他の仕事をする事にしました。

という訳で、いきなりですが (笑)、
今日の動画は、『海の家』 からお店に戻る際に撮影した、
海の様子をご覧下さい。

さて、お昼前にはお店に戻り、先日、イギリスから届いたパーツを開封したのですが、
予想どおり、オーダーしていたシートやマフラーは入っていませんでした。
う~む 悪夢が現実となってしまった・・・

11370.jpg
[現在、レストア中のLAMBRETTAに使うパーツは全て入っていたのですが、
何よりも優先すべき、50S用のシートとマフラーは入っていませんでした・・・]

まぁ、仕方がない・・・
こんな事も想定して “プランB” を発動 (笑) していたので、
近日、この件は解決すると思いますが、
やっぱ、予定どおりに製作が進まないと、ストレスになりますね~

おっさんの苦悩は続きます (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました