トレーラー

いや~ 実は昨日、深夜から広島市内の行きつけの “ロック喫茶”へ行き、
自宅に戻って来たのは午前3時・・・


こんな風に夜遊びをしているから、疲れも取れず、
仕事がはかどらないのかも ? しれませんね~ (苦笑) 。

さて、明けて今日も忙しいのには変わりなく、午前8時過ぎには起床・・・
『はぁ~ 忙しいのに夜遊びするんじゃなかった・・・』 と、
目覚まし時計にメンチ切っても、時すでに遅し・・・ (苦笑) 。

もっとも、僕はお酒を一滴も飲まないので、二日酔いのたぐいで、
朝が辛いと言う気持ちは全く分からないのですが、
昨晩は深夜2時頃、広島市内のロック喫茶から呉市へ戻る途中、
ラーメン屋に立ち寄り、『大盛りねぎラーメン』、『ギョーザ』、それに 『めんたいご飯』 を
ガッツリ食べてしまった為、今朝、起きた瞬間から胃がもたれて大変・・・
さらに、日頃からの寝不足がプラスして、もの凄く辛かったりした訳です・・・

多分、二日酔いと同じ位か、もしくはもっと辛いんじゃないのかな~ 
と、胸ヤケを抑えながら、ガレージへ行き仕事を始めました・・・

でも、不思議なモノで、仕事をしている間は集中しているせいでしょうか ? 
体調が悪いなんて感じる事はないですね~
やはり “ワーカーホリック気味” と言う事でしょうか・・・ (苦笑) 。

で、今日はですね、『大盛りねぎラーメン』 の亡霊に悩まされつつ (←気のせいか、息がねぎ臭いような・・・苦笑) 、
一日中ガレージの掃除と整理をしていたのですが、
友人にあげる予定だった 『バイク用のトレーラー』 をなかなか取りに来ないので、
ヤフオクで売ってしまう事にして、ガレージの奥から引っ張り出して来ました。

t11.jpg  t21.jpg
[コレが 『バイク用のトレーラー』 です。今から20年程前に購入した物で、
ホンダの旧ライフのシャーシを使い、トレーラーにカスタムした、なかなかのアイデア物です。
でも、かなり “くたびれて来て” いるので、ヤフオクでは5000円位からスタートしようと思っています。]

t31.jpg
[こちらがVESPAを載せた時の様子です。なかなか “サマ” になっているでしょ、
ヤフオクで30,000円位で売れないかなぁ~ って思っています。
実際、20年前には150,000円近く出して、購入、取り付けをした記憶があるので・・・
でも、今は景気が悪いから無理かなぁ~ (苦笑)。]

と、言う訳で、今日はトレーラーの話になったので、
トレーラーの動画をご覧下さい (笑) 。

さて、さて、明日は一日中、外回りの予定です。
まぁ、天気も悪くなさそうなので、秋晴れの下、ドライブのつもりで行くしかないですね~

はぁ~ (ため息) マジで休んでドライブにでも行きたいトコです。
せめて、秋の行楽シーズンが終わるまでには・・・

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました