裏庭・・・

いや~ 今日は 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
外で作業する事が多いため、寒さのあまり半泣きになってしまいました (苦笑) 。

暖かい室内で作業したいところですが、
洗浄、切削、研磨、塗装といった作業はどうしても屋外でやった方が能率がいいですからね。
なので、この時期の屋外作業は辛いですね。

せめてもの救いは天気良かった事くらいですかね~
雨になると作業が進まなくなるので、
いくら寒くても、今日のように晴れてさえいてくれれば御の字です。

という訳で今日の動画は作業の合間に 『海の家』 の裏庭で撮影した
景色をご覧頂こうと思います。


ご覧のとおり、裏庭からは竹やぶやを中心とした裏山が見えるのですが、
色々な鳥がいたり、キレイな花が咲いたりと、四季折々の姿を楽しむ事ができます。

今日のように風が強く、冬枯れした山の景色は少し寂しいですが、
この時期でしか見ることができない様子なので、
僕は好きだったりします。

12388.jpg
[裏庭から見える冬枯れした景色も悪くないと思いますよ。]

ところで今日は結局、午後11時前まで作業をしていました。

21837.jpg
[夕方からは室内でLAMBRETTAのエンジンを組み立てていました。
もう一息で完成ですね。]

本当なら少し休みたいところですが、
今日もこの後、深夜まで仕事をする事になりそうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました