流木と夕暮れ・・・

いや~ 昨晩も自宅に泊まり、早朝からお店に出て仕事をした後、
午後からは 『海に家』 に行きました。

今日は天気も良く、日中は暖かかったので、
『海の家』 に行くまでの途中でスーパーに寄り、お弁当を買ってから、久々に裏の浜辺へ持って行き、
少し遅いお昼ご飯を食べました。

1148.jpg
[今日の浜辺は貸切です ! 感じの良い流木を眺めつつ、
波の音を聴きながらのお昼ご飯は、何ともいい気分になりました~]

勿論、お昼ご飯の後は、すぐに仕事を始めたのですが、
明日も早朝からお店で仕事があるので、今日は早めに街 (自宅) へ戻る事にして、
午後5時半には 『海の家』 を後にしました。

結局、今日 『海の家』 にいたのは、僅か3時間足らず・・・
何とも、慌しい一日でした。


2114.jpg
[海の家を後にして、海岸線に入ったトコでキレイな夕日に遭遇・・・
秋の夕暮れは本当に寂しいですね。]

と、言う訳で、今日はキレイな夕日に遭遇したので、
『SUNSET』 をお聴き頂こうと思います。
ご存知、『Gary Moore』 の名曲ですが、今日は歌謡曲ロックの雄、
『Tak Matsumoto』 さんのカバーバージョンでお届けします。

実はこのカバーバージョンは 『Gary Moore』 と言うより、
歌謡曲のギターソロにしか聴こえないのが、
ロックに対する真摯な姿勢は伝わって来ますよ。

さて、さて、夕方6時半にはお店に戻り、再び仕事を再開・・・
で、先ほど、お店を閉め、ようやく事務所に入りブログを書いているのですが、
ホント、今日は (今日も ? ) 慌しい一日でした・・・

こりゃ~ すぐに年末だなぁ~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました