お見舞い・・・

いや~ 昨晩は久々に 『海の家』 に泊まりました・・・
で、今日は早起きして、午前中の間に広島市内の外注加工屋さんへ向いました。

1154.jpg
[今日は50Sをサンドブラストの加工に出しました・・・ 
『海の家』 から2時間以上かかるので、移動だけで大仕事です (苦笑) 。]

ところで今日は、友達が入院しているので、
午後から呉市内の病院へお見舞いへ行ったのですが、
キレイな看護婦さんばっかりで、ビックリしましたよ~

特に僕の友達がお世話になっていた、病棟の担当の方はもの凄い美人で、
思わず、『僕も入院出来ないかなぁ~?』 って、
不謹慎な事を言ってしまった程です・・・


いや、もしかしたら、僕は “コスプレ系” に弱いので、
ナース服に “萌えて” しまったのかも ? しれませんね・・・(笑)。

まぁ、病院で看護婦さんを見て楽しむより、
彼女に看護婦のコスプレをしてもらって楽しむ方が、
身も心も健全なような気がしますが・・・
こんな事を思う僕は変態でしょうか ? (笑)。

何はともあれ、健康が一番。
病気になってからじゃ、コスプレどころじゃないですからね。

さて、今日の一曲はですね、入院つながりで、
何か、ないかなぁ~って思ったのですが・・・   ありました !
『椎名林檎』 さんの『ギブス』 なんていかがでしょうか ? (笑)

今度、VSHの写真集でビキニでギブスや松葉杖をやってみたいと思っています。
エロいと思いませんか ?

さて、さて、明日は 『海の家』 で仕事があるのですが、
今日はこのまま市内に残り、久々に実家で寝ようと思っています。

天気予報によると、広島はこの週末、天気が悪くなるそうです。
雨が降ると、仕事が遅れるので、今から少しユウユツですね・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました