発見 !

いや~ 以前、このブログ内で海の家の近郊にある 『だんだん畑』 をご紹介した事があるのですが、
実は今日、VESPAのテスト走行中、その 『だんだん畑』 の奥の、車では入れないような場所へと
“探検” に行った時の事・・・   何と、海を見下ろす場所に、別の 『だんだん畑』 を発見 !

v11.jpg
[VESPAの走行テスト中に発見しました ! 得した気分になりますね (笑) 。]

実際、車で入る事は難しく、歩くとしてもかなりの距離がある為、
マジで “探検気分” の日じゃないと、発見出来なかったと思います。

286.jpg  357.jpg
[そんなに大きくない 『だんだん畑』 ですが、“山のノリ面” に何ヶ所か点在しています。
機会があれば、改めてご紹介したいと思います。]

海の家に来て、間もなく2年になりますが、
まだまだ、知らない場所ばかりで、発見が多いですね・・・

さて、今日の1曲ですが、懐かしいナンバーをお聴き頂こうと思います。
僕の大好きな3ピースバンド 『Dodgy』 の1995年発売のセカンドアルバム、
『HOMEGROWN』 より、『Grassman』 をお届けします。
長い曲ですが、とてもイイ曲ですよ。

さて、さて、いつもの事なのですが、今日は午後から持病の腰痛が悪化して、ヤバイ感じです。
そんな中、無理して40kmほどテスト走行をした訳ですが、
夜になり、歩くのも間々ならない程、痛みが酷くなって来ました・・・ (涙) 。

下手すると、明日は動けなくなる可能性が大です。
はぁ~ (ため息) 若い頃はこんな事はなかったのに・・・
40代になると、体のあっちこっちが悲鳴をあげ、まさにポンコツ状態です (苦笑)

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました