キジ

いや~ 今日も 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
裏の道で何かゴソゴソしているので、よ~く見てみると、
『キジ』 がいるではないか !


そこで、そ~っと、ビデオカメラを持って近付き、
撮影を試みたのですが、すぐに逃げられてしまいました・・・ (苦笑)。

でも、ほんの少しですが、撮影する事が出来たので、
今日はその 『海の家』 の裏で撮影した 『キジ』 と、
いつも事で恐縮ですが、『海の家』 の裏手にある、キレイな海をご覧頂こうと思います。

さて、さて、この時期、『海の家』 の裏の道や山では、キジのヒナも頻繁に見かけます。
もし、機会があれば、撮影を試みてみようと思いますが、
野生なので、すぐに逃げられてしまいますね~ (苦笑) 。

もっとも、こんな事 (キジの撮影) をするヒマがあれば、
仕事をしろと言われそうですが・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました