VISTALITE BASS DRUM CLAW ・・・

いや~ そう言えば、今日、アメリカから荷物が届きました。

1156.jpg
[何だか 『エクスパック』 のような荷物がアメリカから・・・]

『何かなぁ~? 』 って開封をしてみると、

2121.jpg
[先日、購入した 『ラディック・ビスタライト用』 の “バスドラムCLAW” でした。]

ようやく、ラディックのビスタライトも3セット揃い、
今、4セット目をカスタム中なので、そのスペアとしてアメリカで購入した物です。
(* ここのトコ、忙しくてブログでは書いていませんが、ちゃんとビスタライトは買ってますよ~ (笑) ]

それに、最近よ~やく、バンドのメンバーも揃ったので、
いよいよ、バンド活動のプロローグ的な要素として、
来月に入ったら、まずはアドリブのセッションで音を出してみようって事になっているのです。

ますます忙しくなりそうですが、ドラムの復帰を決め、ビスタライトを買い漁り、早1年弱・・・
待ちに待ったJAZZ系のバンドを始める事が出来そうな感じなので、
少し、生きる希望が出て来ました (笑)。

マジでこのまま、ずっ~レストアばかりしていたら、
何も希望がなく、程なく樹海に行きそうな勢いでしたからね~ (苦笑) 。

まぁ、ど~なるか分かりませんが、
セッションで音を出してみて、まずは楽しみつつ、ドラムを再開出来ればなぁ~ って思います。

と、言う訳で、今日は、バンドでコピーしてみる可能性が大な
『The New Mastersounds』 のナンバーをお聴き下さい。

学生の頃、JAZZドラムの先生に3年程習っていたので、
このテの雰囲気の曲は大好きですね~


さて、さて、結局今日は午後から 『海の家』 に戻りました。
で、数件のパーツを発送した後、あまりにも体調が悪いので、
寝てしまい、気が付けば、午後7時になっていました・・・(苦笑)。


ここのトコ、かなり無理をしていたので、とうとうダウンした感じですが、
今夜も深夜作業をして、残った仕事を片付けたいと思います。

はぁ~ (ため息)・・・ 
今夜も午前サマだなぁ~ (苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました